スポンサーサイト


完成

なんとか完成しましたー


上段には女子雑貨(カメラ&フォトスタンド、ミラー&コスメ)
下段にはお茶会セット(カップケーキとか) 
サイドにはねこちゃん です。

全体的にベージュでまとめてみました。かなりひかえめ!

mih22.jpg

雑貨は全接着固定です。
mih23.jpg
下段は引き出せるようにしています。(販売時はマスキングテープで固定)

mih24.jpg
たな本体は台紙に両面テープで固定しています



mih20.jpg

mih25.jpg
5個頑張りましたー


★出展します★

2013年9月22日開催(横浜)

スポンサーサイト

comment

no subject

かわいいね~♪

ナチュラルカラーとこれでもかってくらいのカップケーキ
たまらんです( ̄m ̄*)
カメラのミニチュアっていいよね~♪

今さらでかなり出遅れたコメントでごめんね~(;^ω^)
  • 2013/08/06(火) 12:10 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

Re:

★しずくさま
コメントありがとうございます!

いやいや!
コメント入れてくれる人少ないんでありがたいです!

今回はどんな雑貨を置くかが全然決まらなくって
デザインも色合いもかなり時間がかかってしまいました。

そして夏休み、全く制作時間が取れないので
焦っています。ハー

もうすぐですね!お尻に火をつけて頑張らないとデス!
  • 2013/08/07(水) 08:41 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~

しずくさんより更に出遅れたコメントですみません^^;(笑)

おにぎりさんのセット可愛いです♪
1つのセットにヌイグルミとスイーツと雑貨が入っているなんて
とても豪華ですね!

ところで、もう来月なんですよね・・・早いです><
残りの1ヵ月、お互いにラストスパートで頑張りましょうー(`・ω・)ノ

Re:

★あもさま
コメントありがとうございます!

いやいや!とんでもないです、恐縮です!

はい!豪華版です!
以前の作品よりも大きい外箱を使うので
今回は少しゆとりのある落ち着いた感じでー
と考えたのですが実際はごちゃごちゃしております。

ほんと時間が経つの早い!
(たぶんあもさんより私のが早い。歳の分ね(苦笑))

気持ちだけ焦って何もできていません。

ありがとうございます!隙間時間に頑張ります!
  • 2013/08/12(月) 09:19 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


