スポンサーサイト


特注タグ

ひさびさの更新になってしまいました。


夏休み、予想よりはるかに速いスピードで時間が流れていきます。

予定がビッシリなのは嬉しい気もするけど。

制作が進まないのは正直焦るー!

ブツブツ



さてさて。話変わって。


このたび、大変ワガママなご依頼をして

ブロ友さんでレーザー職人!である Rocorino の もあさん に


おにぎりの木製タグを作って頂きました!

ぬぉーーー!超カワイイー! 木製だからイイ味わい出てるしー。


これを、商品に付けたいと思っています。
mih27.jpg
ほらほら。ステキやわー。なんかブランドっぽい。

外装にこだわるおにぎりとしては、こうゆうワンポイントが憧れだったんで

願ったり叶ったりでして

もあさん、ほんとにありがとうございました。



そして

おまけプレゼントも頂いちゃいました。
mih28.jpg
げへへ。ラッキー


★出展します★

2013年9月22日開催(横浜)


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


