スポンサーサイト


棚4号制作②

食器作りの練習をしています。

今までは樹脂粘土で適当~に作ってました。

今回はなんと、あの 「石粉粘土をヤスる」 面倒な作業に挑戦

ハチ柄食器
g53.jpg

やればやるほど手抜きになるのは私だけ???

色塗ってみたけど、ちょっと濃いすぎた。。

そして

蜂蜜風味のハチクッキー
g54.jpg


・・あとは

蓋付きのガラス器(小)
g52.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

ちっちゃーーーい@@

すごいですねぇ~!!
↓のクッキーもちっちゃいですが、このハチクッキーもちいちゃいっ♪
もっとちかくでみたい~~~
私の目の能力でしたら確実に虫眼鏡がいりますなっ。はい。

この「萌え~」具合なら確実にDMH展でも人気者ですね。
来年のDMH展見に行くのがいまから楽しみですー(≧▽≦)

No title

わぁ~、ナミナミの器も素敵ですね!?
レジンだと厚みが出るので、こちらのほうがよりガラスに近いのでは?
私もジャムの瓶を作りたいけど、上が狭くなってるのは抜けないから
無理でしょうね~。

Re: ありがとうございます!!

もあ様
コメントありがとうございますi-185
頑張って小さく小さくしてみました。
今の私の限界!なので、褒めてもらえて嬉しいデスi-237
DMH展、目標ですけど、私にはハードルが高すぎかも~i-201
頑張って技術とセンスを磨きたいデス。
もあサンは出品考えてないんですか~?
  • 2010/03/27(土) 02:17 |
  • おにぎりniginigi |
  • URL
  • [編集]

Re: ありがとうございます!

ぷち様
コメントありがとうございますi-185
そうです、ナミナミi-19ぐらいなら出来ますヨi-229
あ~、ジャム瓶か~。難しいですね。
あとから底を付けるとかi-198
・・バカな発想でスミマセンi-201
  • 2010/03/27(土) 02:23 |
  • おにぎりniginigi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


