展示販売作品 おさらい

あー。明後日だー。ドキドキ

当日は会場にお手伝いで入っておりますので
もししゃべってみたいと思われる方は話しかけてくださいね!
超関西弁ですけど(笑)


ではでは

今日は展示(販売)品のおさらいです!

おにぎりの小さな雑貨屋さん「はっぴぃ堂」です

(ファンタジックフォーカスモードで撮影したのでちょっと見にくいかも)

mih81.jpg
mih82.jpg
mih83.jpg
mih84.jpg
mih85.jpg
mih86.jpg
mih87.jpg
mih88.jpg
mih89.jpg
mih90.jpg
mih91.jpg
mih92.jpg
mih93.jpg
mih94.jpg
mih95.jpg

★ 商品説明 ★ ご購入を検討されてる方用

●窓下の水色棚の引出し(9か所)は引き出せます。(ただし頑丈ではありません)
 それ以外のモノは全ボンド固定しました。
 窓も残念ながら半開き状態で固定しました。

●建物の前だけに制作力を注いだので背面は見応えゼロです(笑)。

●観賞用です。遊びには使えません。

●アクリルのクリアケース付です。
運搬上の都合のためケースの底板と作品を両面テープ固定しました

●ぶっちゃけ値段設定は少し?いやまぁまぁ?高いめです。
 同じデザインのモノは二度と作れないとゆうのと、転売防止が理由です。
 
 正直な所、お気に入り作品なのでお嫁に行かなくてもよいかなぁ。

 展示会で沢山の方に見て頂けたらそれだけで作った価値がありますので(笑)


ではではよろしくお願いいたします!


★★★展示会詳細はこちらから★★★


★開催日 2013年9月22日(日)11:00~17:00(展示は16:00まで)

★会場 横浜みなと町ギャラリー

スポンサーサイト

comment

no subject

お~e-451
いつもながら、見ごたえたっぷりで
贅沢なセットですね~
いやいや、背面も見ごたえありありでしょー

それにしても、これ売っちゃうんですか~e-330
永久保存版でしょ~

現地への出陣がんばってください。
私も見にいけないのがほんと残念。

制作が終わった解放感にひたりながら
楽しんで来てくださいね^^v

Re:

★もあさま
コメントありがとうございますー!

前面は見応えあると思います。
今思い返しても多量の小物を作って詰め込んだ
努力の結晶デス(笑)
そして独特の?デザイン満載です。

で、でもー。やっぱ背面は全く価値なし。
この作品はほんとに前面が売りかな。

技術力の割には値段張ってるので
お嫁に行かない確率が高いです。

その場合は保存版に勝手になっちゃいます(笑)

ですねー。解放感ー。あるある。

でも一番の緊張感が待ち受けてるー。

楽しんで勉強してきますー。

カワイイタグ、ありがとうね!
あっちこっちに付けました(笑)
  • 2013/09/20(金) 22:32 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

こんばんは☆

こちらには初めてコメントさせていただきますLYSD'ORのたえですー。
DMH展ではお世話になりました。
作品作りお疲れ様でした!
おにぎりさんの作品はほんっとに小さくて本物を見ていつもびっくりしているので、今回もとっても小さいんだろうなーと拝見しています。小さいのにその小ささを感じさせないくらい一つ一つとっても丁寧ですよね。
今回私は委託での参加なので、
おにぎりさんの作品とおにぎりさんにお会いできないのが残念です。
それでは明日一日お世話になります。
すみませんがよろしくお願いします。

Re:

★たえさまー
ご丁寧なコメントありがとうござます!
こちらこそ!DMH展では大変大変お世話になりました。

そちらのブログの方に返信入れましたのでよろしくです!
  • 2013/09/23(月) 11:07 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター