スポンサーサイト

  • home >
  • ☆2013MIH >
  • メイドインハッピー展 無事終了ー 【その1】

メイドインハッピー展 無事終了ー 【その1】

展示会、無事終了&無事帰ってきましたー。

あー。

緊張したー。 ふー。 

今は、ただただホッとしております。



- - -  それでは、まず最初はお礼から。。



私の作品をお買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました。

未熟者の作家ではございますが、懸命に作っておりますので

旅だっていった作品たちが嫁ぎ先で可愛がって頂けることを心より祈っております。



そして、主催のSADAさま、素敵な息子どの、スタッフのAさま

ホントにお疲れ様でした。

たいしたお手伝いもできず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

汗ダクダクで走り回る3人の姿、目に焼き付いております。



素晴らしい展示会に参加させて頂き心から感謝しています。

この経験をいかして、もっともっと成長したいと思っています。

貴重な活躍の場を提供して頂きありがとうございました。



- - - 次はー。結果報告。



販売作品は15点用意したうち、10点が無事お嫁に行きました。

残った5点は同じモノ(汗)

この作品についてはしっかり一人反省会を開きたいと思います。



で。展示販売作品の方ですが、高値設定だったので、出戻ってまいりましたー。

確かに技術力がまだまだなので、お値段に見合ってないのですが

どうしても安値では売りたくなかったので。これは当然の結果であります。

せっかくなんで、もう少し手を加えようかなぁとゆう考えもあるのですが

かなり接着してしまっているので実現できるかはまだナゾです。



ただー!このハウスに関しては、すごく嬉しいことがありました。

会場に大好きな大物作家さん ( Tサマ と Kサマ ) が足を運んでいらして

お褒めの言葉を頂戴することができました(涙)

それがすごくすごく嬉しくって。

お話しができるだけでも超ラッキーな出来事だったので

めっちゃくちゃやる気を頂きました。ありがとうございます!


以前、あの方にもお言葉頂きましたし(笑)

このハウスはもうしばらく箱入り娘にしたいと思います。




(次回へ続く)




スポンサーサイト

comment

no subject

お疲れさまでした〜無事に帰宅されて、ゆっくりされてますか?楽しい時間を一緒に過ごすことができて、幸せでした。
ガンガン、ミニチュア作ってください。
期待してますからね。
  • 2013/09/24(火) 16:59 |
  • なおえ |
  • URL
  • [編集]

Re:

★なおえさま
コメントありがとうございます!

はい。次の日、爆睡でした(笑)

ミニチュアの方、これから頑張って修行します。

展示会では気さくにおしゃべりしてくださりありがとうございました!

また改めてそちらのブログにコメントいれますね!

  • 2013/09/24(火) 17:32 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


