スポンサーサイト

  • home >
  • ☆2013MIH >
  • メイドインハッピー展 前日 【その2】

メイドインハッピー展 前日 【その2】

展示会は横浜なのですが


あれあれ?


ここは東京。スカイツリーです。

そして、お目当ては

ここ。
mih104.jpg
ムーミンハウスカフェ。


実は しずくさん あもさんうにくん と、前日のランチをご一緒したんです。

ここに行きたい!と言い出したのは、しずくさんと私ですが

当日、道に迷ったり移動に時間かかったりで

おふたりを大変待たせてしまって。

その上、その後の予定も遅らせてしまって申し訳なかったです。ゴメンネ


そしてなんとか無事に食べれたランチとデザート(笑)
mih102.jpg
mih103.jpg
食べるのもったいない!

でも食べちゃいました。

味も美味しかった!・・ような気がする。

こうゆう時、しゃべりに集中してしまって食べるの二の次なもので。



そしてーこちらが、うにくん!
mih101.jpg
じゃなかった(苦笑) ムーミンだ。

相席できるんですよ。ステキな演出ですね。


短い時間でしたがミニチュア界の深ーい話をして盛り上がりました!

ホント貴重な時間をありがとうございました。ペコ

おウチが離れていてなかなかお会いするのも難しいメンバーです。

また会えるといいなぁー。

その前に皆さんと同じぐらいの大物になってないと気が引けるけどー(汗)



ムーミングッズ。とゆうよりミーグッズ、ゲットしましたー。
mih129a.jpg




おふたりと解散した後は、しずくさんと電車を乗り継いで神奈川のホテルへ移動。




そして夜の横浜観光へ。
mih105.jpg
ほらほら。テレビでよく見るあの景色。


ムーディーな赤レンガ倉庫。
mih106.jpg
ラブラブカップルがいっぱいだった(笑)

そんなことはお構いナシで、カメラ片手にガシャガシャ景色を激写するふたり(笑)



素敵な夜景を見ながら、外テラスでお食事しましたー。贅沢ー
mih107.jpg


あんな話やこんな話。究極の選択の話やらー(笑) 女子会モードでした。


しずくさん、前日徹夜で寝てないのに、ハードスケジュールだったね!

楽しかったです。お疲れ様でしたー。




(次回へ続く)





スポンサーサイト

comment

お疲れ様でーす♪

ぎゃー!!
うらやましすぎる~
でも、もはや私はミニチュアは(しろうとながらにも)作る人だったのが
もはや見る人になってしまったので こんなすごいお食事会に
参加できる事はきっともうないですe-259

イベントも盛況だったようで
おにぎりさんの血と汗の結晶がたくさんお嫁にいかれたんですね^^

とうぶんは脱力の日々をすごしてくださいね~
お疲れ様ですe-266

Re:

★もあさま
コメントありがとうございます!

労いのお言葉、ありがたやー。デス

元々作家を目指したのは
大物作家さんと交流したいとゆう野望もあったんで
実現する度に夢が叶ったーって思います。

もあさんは今はしたい事が沢山あって(笑)
ミニチュア休憩中ですけど
センスあるからいつでもカムバックできますよ!
その時は皆に紹介するからー。

そうだ!タグ、めちゃくちゃ好評だったよー。
有名な作家さんにもタグがカワイイゆわれた。
ありがとうね!
  • 2013/09/24(火) 17:41 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/09/24(火) 21:57 |
  • |
  • [編集]

Re:

★鍵コメpさま
コメントありがとうございます!
そちらのブログに返信します!
  • 2013/09/25(水) 17:13 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


