スポンサーサイト

  • home >
  • ☆2013MIH >
  • メイドインハッピー展 当日 【その3】

メイドインハッピー展 当日 【その3】

パート3にして、やっとこさ展示会当日の画像です。

会場外の看板
mih108a.jpg

会場内の展示ブース
mih123a.jpg
mih122a.jpg

販売ブース
mih124a.jpg





ここからは作家さん一人ひとりのご紹介




主催のSADAさん 展示ブース   サイトはこちらから→ Heart*Place
mih121a.jpg
カワイイー。童心に帰って人形遊びがしたくなるー。
mih120a.jpg
お知り合いの方のお店を再現された作品。
シックなデザインなのでSADAさんが作ったと気づくのに時間がかかりました(笑)



しずくさん 展示ブース     サイトはこちらから→ Comment ca va ?
mih117a.jpg
これー。ほんとに小さいのよー。ビビる!
正統派な作品を作ったり、メルヘンチックな作品を作ったり。
だけどどっちを作っても完璧なんです。技術はもうSクラスかも。



あもさん 展示ブース        サイトはこちらから→ どんぐりけ~き   
mih125a.jpg
くまこも小さいのに、箱の中のぬいぐるみはもっと小さい!色合い堪らん!


ピンドットさん 展示ブース      サイトはこちらから→ Smile*Studio
mih118a.jpg
これ、ブログで見てたより小さい!ピンさまの作品はどれも欲しくなるー。


なおえさん 展示ブース          サイトはこちらから→ NaoColle
mih116a.jpg
大御所作家さんなのに気さくに色々教えて頂きました。
ハウス制作においては中も外も完璧です。もちろんクマちゃんも素晴らしい!


mani maniさん 展示ブース
mih114a.jpg
制作されるクマちゃんの顔がすんごく可愛くってツボでした。


*yoko*さん 展示ブース    サイトはこちらから→ Happy Racer*
mih111a.jpg
作品はもちろんのこと、ご本人がめっちゃキレイ!ファンになりました。


みさきさん 展示ブース          サイトはこちらから→ 三回転ノートmih119a.jpg
お若いのにもう一人前の芸術家。

このイラストを使って、当日はレジンブローチ制作のワークショップを開催。

これが参加者の作品ー。 個性が出ます(笑)
mih126a.jpg
もちろん私も参加!楽しかったですー。
mih128a.jpg



たえさん 展示ブース           サイトはこちらから→ LYS D'OR
mih113a.jpg
小さくって繊細でデザインセンス抜群!上手に写せなかったー。ゴメンナサイ


ゆゆこさん 展示ブース      サイトはこちらから→ yotuba making
mih115a.jpg
私もこんな感じのスイーツ盛り合わせを作れる作家を目指していたんですけどー


デイジーさん 展示ブース        サイトはこちらから→Little Daisy
mih112a.jpg
ガラス張りハウスにビーズのシャンデリア。キラキラしてキレイでした。


よこやまゆみさん 展示ブース
mih110a.jpg
このカラフルでカワイイ絵のおかげで会場が華やかになっていました。


そしてー



最後は私。        
mih109a.jpg





お土産も沢山頂いきました!ありがとうございます。
mih127a.jpg




スポンサーサイト

comment

no subject

ぎょっ・・・その書き方は、本人的には、恥ずかしいので訂正をお願いします(笑)
「大御所」ってダメダメ。「大先輩」くらいにしておいて欲しいなあ(爆)
  • 2013/09/25(水) 12:21 |
  • なおえ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/09/25(水) 13:05 |
  • |
  • [編集]

はじめまして、初コメさせていただきます(^^)

おにぎりさんのミニチュア好きでいつもブログ観覧してたのですが恐れ多くもコメント出来ずじまいでいました。

DMH展では毎年足を運んでおにぎりさんの作品をGetしていました!
我が家で大事に飾ってあります。時々眺めては癒されていますよ(#^.^#)

横浜にも行きたかったのですがどうしてもスケジュールが合わずに泣く泣く断念しました。
でもおにぎりさんのレポを読ませて頂いて楽しい気分になりましたので思わずコメントしてしまいました。

来年は絶対いきますのでまた作品作りがんばってください。

またブログへおじゃまします(^^)/
  • 2013/09/25(水) 15:45 |
  • ゆっちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

★なおえさま
コメントありがとうございます!

え?ダメですか?なぜですか?失礼じゃないですよね?
私の中で大御所とは
「将来自分が辿り着けるかわからないすごい技術を持ってる人」
です。
「大先輩」じゃ年月経てば誰でもなれそうだしー。
受け入れください(笑)

  • 2013/09/25(水) 19:01 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

★鍵コメsさま
コメントありがとうございます!
そちらに返信いれまーす。

  • 2013/09/25(水) 19:02 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ゆっちゃんさまー
えー!
作品を買ってくださった方からコメント頂くの初めてですー!
めっちゃ嬉しいー。ありがとうございます(涙)

えー?えー?
DMH展の時は私と何か会話されましたか?
どの作品買ってくれたんだろー。
色々聞きたいことが。。完全にド素人な対応(恥)
なぜか私が興奮しちゃいますー。

本当に嬉しいです。
またいつでもコメント残してください!
やる気につながります!

ホント未熟ですけどー頑張りますんで
ヨロシクですー。
  • 2013/09/25(水) 19:23 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

no subject

おにぎりさん、お疲れ様でした~♪

こちらでも、褒めて頂いて恐縮ですi-201
スタイルが良くておしゃれなおにぎりさんに褒められると、舞い上がっちゃいますから!(笑)

おにぎりさんのうさぎさん、めっちゃ欲しかったんですよ~~~!
機会があったらおにぎりさんの作品、ぜひぜひお迎えしたいです❤

今度お会いする機会があったら、色々お話させてくださいね^^
前日のランチもご一緒したいです~!

これからは、いっぱい遊びに来させて貰いますので、
どうぞ仲良くしてしてください♪(〃▽〃)ゞ 

no subject

メイドインハッピー展お疲れ様でした!
やっぱり初参加のイベントは緊張しますよね~
当日おにぎりさんから緊張が伝わってきました(笑)

でも、前日にランチをご一緒出来たので
その時に色々お話が出来て嬉しかったです(´▽`*)
またいつか機会があったら一緒にご飯食べましょうね♪
今から楽しみにしています。
そして、これからも仲良くして頂けると嬉しいです^^

Re:

★*yoko*さま
コメントありがとうございます!

*yoko*さんの作品、ブログでは拝見していたけど
本物は一段とステキ。色が凄くきれい。
色合わせって難しんじゃないですか?

それと。小物のセンスとか(携帯カバー等)
ツボです(笑)

あ!次回はぜひランチご一緒しましょう!

いやいや。私なんてまだまだですが
みなさんに追いつけるよう
努力します!

こちらこそヨロシクですー。
  • 2013/09/26(木) 06:12 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

★あもさま
コメントありがとうございます!

こちらこそお疲れ様でした(ほんとに本当に)
ハプニング、ありましたが
なんとかなって良かったです。
かなりムリをされたと思いますが。

でも改めてあもサンの人気ぶりを実感しました。
関西でも関東でもファンが沢山いるー。

待っているファンのためにも
どんどん活動を広げていってくださいね!

私も置いていかれないように頑張りまーす!
  • 2013/09/26(木) 06:17 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

no subject

あらっ・・・あっさりと受け入れて訂正してくれると思っていたら、そうでもなかったのね(笑)
しかたない・・・
  • 2013/09/26(木) 09:31 |
  • なおえ |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

★なおえさま
コメントありがとうございます!
ふふふ(笑)なおえさんって面白いですね!

はい、そのままで。よろしくお願いします!
  • 2013/09/26(木) 14:55 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


