スポンサーサイト


雑貨屋さんの手直し

とりあえず

雑貨屋さんの手直しをしようと思っています。

ちょっとハウス本体がちゃちい(=安っぽい)気がする。


そう見える理由としては

①壁紙を紙にしてしまった(だって壁紙だけにね)

②配色

と自分的に分析。


あまりガラっと変更してしまうと最初の良さを損ねるかもしれないので

微妙~にイジる。




窓は無理をせず開閉不可型に変更。



ハウス本体
h331.jpg
あまり変わらない? え? どこが変わった? 木枠付けただけ?



いやいや。実は全~部、作り直したんですよ。


配色の割合を変えたり。デザインもナチュラル系?に変えました。


スポンサーサイト

comment

リンクの報告

良くできていたのに・・・・なにが始まるのかしら?
完成を楽しみに見守ります。

リンクの報告にきました。
HP持ってる方は、HPにリンクと思いまして。
こんな感じの、テキストリンクですが、リンクをいれさせて頂きました。
http://www.naocolle.com/link

今後ともよろしくお願いします。
  • 2013/09/28(土) 19:38 |
  • なおえ |
  • URL
  • [編集]

Re:

★なおえさま
コメントありがとうございます!
てか、まだそちらにコメント入れておりませんのに
何度も来て頂いて恐縮デス

実はあれからブログへ何度も足を運んでいるのですが
凄すぎてつまらないコメントが入れれません。
もはやハロウィンものまで出来ていてビックリしました!

ハウスの作り直しも、展示会で
なおえさんの本物ハウスを見て
あーダメだー。と思ったのがきっかけです。

え?リンクしてくださるんですか?
ありがたやー。

お。確認しました。ありがとうございます。
私の方はブログで(そちらはHPが開くように)リンク貼りますねー。

こちらこそ!よろしくお願いします!
  • 2013/09/28(土) 19:58 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

今更ですが・・・。

お会いして直後のご訪問ありがとうございました♪
すっごく素敵なハウスだったのに、手直しだなんて…。
やっぱり凄いです。

で、今更ですが、買った作品ブログに載せさせていただきました♪
記事書いてて改めて、すごい方々とお話させていただいちゃったんだなぁって興奮しちゃいました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
でも、もっともっとお話したかったなぁ。
あ、それと、記事には勝手にリンクさせちゃいましたが、ブログでもリンクさせていただいても良いでしょうか?
  • 2013/09/29(日) 14:49 |
  • ふくまろ |
  • URL
  • [編集]

ありがとうごさいます!

★ふくまろさま
コメントありがとうございます!
それと、記事掲載ありがとうございます!

え?そんなスゴイ作家さんの作品ゲットした上の
私だったんですねー(汗)ホント恐縮。

私も緊張するぐらいの作家さんがあの展示会には
いたので、普通に会話出来るってめっちゃラッキー!
ステキな空間ですよね。

ふくまろサンもいつかは作家デビュー!かな?
ワクワク。楽しみにしています。

リンクの件オッケーです。
私もブログリンク貼りますね。
これからもよろしくー。
  • 2013/09/30(月) 08:13 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


