スポンサーサイト


ハウス本体作り直し

まぁそうゆう訳で、ハウス本体作り直しました。


(本人曰く)前よりずっと良くなった。

h333.jpg
今回の壁はライトモデリングペーストを使用。

で。問題の中身ですけど。もちろんそのままお引越ししてくるんです。

外せるの?剥がせるの?

やって見せます。根性で。(笑)

スポンサーサイト

comment

http://commentcv.blog85.fc2.com/

ええ??
やりなおしてるの?
十分かわいかったのにーー。
でも納得いく仕上がりにしたいんだよね。
それも納得(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
全部接着してるんでしょ。
うまく剥がれるといいねー。
  • 2013/09/29(日) 23:52 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

Re:

★しずくさま
コメントありがとうございます!

そうそう。やり直しー。
最初に作った流れでは
2~3か月かかってるんで
ありえないけど
ちょっと時間おくと
やり直しもあり?なんて思えまして。

客観的にはかわらないかもしれないけど
本人的には、1.5倍ぐらい良くなった。

うん。運搬に耐える接着だったので
かなり頑丈(汗)
案の定カッターで指切ったー(涙)
  • 2013/09/30(月) 08:20 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

こんにちは(^^)

ハウス、やり直ししてるんですかー!もったいない。。。
水色の壁紙とても好きでしたー。

でもまた違った雰囲気のハウスが出来ていくのですね。
出来上がりUpがとっても楽しみです♪

前回のコメントのお返事うれしかったです。
こちらこそヨロシクです。
ちなみに、DMH展では2013年のくろねこちゃんとかっぱくんの作品を購入し、2012年のはちみつとどんぐりプレートを購入しました。

今年は人が多くておにぎりさんとは話せなかったのですが
去年は一言だけ、「ブログ見てます!」とお話しした覚えが
あります。

どれも運よくGetできた作品で大事に飾ってあります❤
  • 2013/09/30(月) 16:26 |
  • ゆっちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ゆっちゃんさま
コメントありがとうございます!

はい。ハウスは
せっかく出戻ってきたのでバージョンアップ!です。

あ。そんな意見もあろうかと
紙の時と同じ色で着色したんですよ。
(・・良かった同じ色にして(笑))
でも2面水色だったのを1面だけにしました。

えー。そんなそんな。私の方が嬉しいです!

おー。それとそれとそれ、お持ちですか!
ありがたやーありがたやー。
スイマセン。丁寧にご返答頂いて。

私、しゃべったの覚えてますよ。
お顔までは覚えてないんですけどー。
「私のブログ見てる人少ないんで嬉しいです」
と言った記憶があります。
やっぱり嬉しいことはいつまでも頭に残ってる!

勇気を出して声かけて下さったんですね!
ありがとうございます。
そして今年しゃべれなかったのが残念。
でも、こうやってコメント頂けて良かったー。



  • 2013/09/30(月) 20:01 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


