もひとつ時計



時計を作って

h340.jpg
支える部分を作って

h338.jpg
柱に付けましたー




スポンサーサイト

comment

no subject

時計おしゃれ~♪
おにぎりさんのセンスとアイディアは本当に素敵(〃´ω`〃)

あと、関係ないけど・・・^^;
おにぎりさんの作るおにぎりのミニチュアが見てみたいな~
・・・と、画像用ハンコを見ていたら思いました(笑)

Re:

★あもさま
コメントありがとうございます!

作るの苦労したので褒めてもらえて嬉しいデス(涙)

なるほど。わかります、その気持ち。。
でも、ご飯粒、絶対得意じゃないと思うんです。。汗

今やってるハウス修整が終わったら
次作ろうと思っているモノがあるんですけど
そこに近い物体が登場するかもしれません!

また覘きに来てくださいネ(笑)
  • 2013/10/07(月) 09:02 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

こんにちは(*^_^*)

きゃ~❤すごくオシャレな感じになりましたねー(^^)
アンティークものには目がない私です。

配置一つでも雰囲気ってガラリと変わるものですね。
勉強になります(^^)b

そうそう、前回のおにぎりさんからの質問ですが、
まだ”つくる人”じゃないです。
でもこれから独学で”つくる人”を目指そうと思って準備中です。
もともと収集派でしたが、いろいろなミニチュアイベントに参加して、作家様たちの素敵な作品に触れているうちに”作りたい!”って気持ちが湧いてきました。

時間はかかると思いますが、一歩ずつ進んでいこうと思っています。これから仲良くしてくださいね(#^.^#)
  • 2013/10/07(月) 13:46 |
  • ゆっちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ゆっちゃんさま
コメントありがとうございます!

そうですね
配置って案外重要なのかもしれません。
今まで適当にやってましたけどー(汗)

なんと、ゆっちゃん!今からデビュー!楽しみー!
ブログ開設された時はぜひぜひご連絡くださいね!

やっぱアンティーク系で表現?
何が作ってみたいですかー?
夢は膨らみますね!

ぶっちゃけスタートが一番楽しいです!
すべてが初めてでワクワクしますよ!
そしてミニチュアの世界は広くて深いので
どっぷり浸かるのですー!フフフ

頑張ってくださいね!
  • 2013/10/08(火) 08:56 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター