棚4号制作③

レースペーパーの作り方がわからないので

代用品

おにぎりペーパー
g55.jpg

あと、前回のハチクッキーを包装

g56.jpg

そして

カエルクッキー
g57.jpg

たぶんネコ。クッキー
g58.jpg

最後に今回の棚。。
レースをつけてみたけど、・・微妙

g59.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

No title

ハチクッキーとお皿が合っててかわいい(*^_^*)
このくらいの色でもハッピー色って感じでクッキーと雰囲気がぴったりだと思います。なんか元気をもらえそう(´▽`*)
かえるちゃんも小さいのに細かいですね。
ネコちゃんの顔が1ぴきづつ違う?(笑)
さくさく作っているおにぎりniginigiさんのブログを見るとサボり気味の私もやる気が出てきます♪
ヒートプレスもうバッチリじゃないですかぁ。すごい~
自分のものにしてるね。

そうそう、18日の記事私登場してましたね。
てんぱり最中で気づかなかったー(||゚Д゚||)
ごめんね&ありがとです┏○ペコ
  • 2010/03/27(土) 13:01 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

Re: ありがとうございます!

しずく様
コメントありがとうございますi-185
あ、お礼の催促になってしまって申し訳ないデスi-229
勝手にしずくサン登場させてもらったんで
一応報告したかっただけなんですヨ。

カワイイですか~i-228嬉しいなぁ。
でも、私の作品作りは
「まぁ、いっかー」が多いからダメなんですよね~。
ここで妥協せずこだわって作れたら
もっと上達すると思うんですけど。

あんな大仕事やった後ですから
ゆっくりして下さいよ~i-225
その間にメキメキと伸びておきますi-278i-265

  • 2010/03/27(土) 14:08 |
  • おにぎりniginigi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター