リース

アジサイ(プリザーブド)のリース

h4-25.jpg


スポンサーサイト

comment

no subject

ひさびさ~♪

私も前に作ったけど大変だったでしょ、これ。
でもすごいきれいにできてるーー。

最近、お菓子作りに心を奪われててミニチュア製作が
進まんよー。
  • 2014/03/10(月) 12:46 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

Re:

★しずくさま
コメントありがとうございます!

ホント久しぶり!
あっと言う間に時間が流れていく。
歳のせいかしら(笑)

リース
作ってたの知ってます、画像参考に見たんで!(笑)
しずくサンのはひとつひとつに筋まで入ってました!
とてもマネできません。
あれは粘土製でしたか?
私のは和紙です。

ケーキ作り見ました!めっちゃイイ!
食べたい食べたい!

  • 2014/03/11(火) 07:55 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター