

レトロカメラ





comment

こんばんは(^^)/
Up楽しみにしていましたー♪
いつのまにか小物が増えてたのでびっくり!

レトロカメラがすごく好きです。
こういうレトロものみるとワクワクします( ´艸`)

この小物たちも前のキッチンと関連するのでしょうか?
次は何がUpされるかワクワクです❤
  • 2014/03/18(火) 21:42 |
  • ゆっちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ゆっちゃんさま
いつもコメントありがとうございます!

あ、まだキッチン続いてるんですよ。(笑)
家電を作り足さないといけないのですが
途中で飽きてしまって
気分転換にインテリアに使う雑貨作り中です。

作るはいいけど、配置に困っています。
どこに何置くかって結構難しいです。
先に想定してから作るんだけど
実際思った感じじゃなかった時、途方にくれるのです。

と、まぁボヤいてみました。

頑張りまーす!
  • 2014/03/20(木) 19:18 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


