スポンサーサイト


途中経過③

リビング側 下の方



スポンサーサイト

comment

すごくいいね~♪

ナチュラルな中にもおにぎりさんらしいかわいらしさが
あってすごく落ち着けそうな部屋だね♪
一人がけの椅子の上にレトロカメラがいいね。
リビングはもうすぐ完成かな?
  • 2014/04/03(木) 12:39 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

Re:

★しずくさま
コメントありがとうございます!

カラーは抑え気味なんだけど
私らしさが出てる?なら一安心デス。
やっぱり作品には個性が必要です!(笑)

カメラね、本当は壁に掛ける予定だったけど
実際にやってみるとイマイチだったんで
椅子に置いてみました。

たぶん?もうちょっとでリビング完成?
あっちもこっちも手を付けていて
どこもかしこも終わらない。。
  • 2014/04/03(木) 13:00 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

no subject

とても素敵ですー!

おしゃれに生活している雰囲気が漂っていて、ひとつひとつの小物もホントにかわいい♪
パラは和紙で作られたんですよね。私もチャレンジしてみたくなりますーっ。でも難しそう・・・。

プロフィールにママとありますが、おにぎりさんはママさんなんですか!?

前にDMH展でお会いした時に、とてもお若く感じたのでママさんのイメージに繋がらなくて・・・、びっくりです~!
  • 2014/04/03(木) 20:25 |
  • にわこ。 |
  • URL
  • [編集]

Re:

★にわこさま
コメントありがとうございます!

裏ではオシャレ感を演出しようと必死でもがいております(笑)
性格の甘さが災いしてなかなか精巧な作品作りが出来ませんし(汗)

なのでバラの仕上がりも実物的ではなく雰囲気程度なんですよ。
にわこサンなら間違いなくリアルに再現できると思います。

えー!
若いですって!嬉しいなぁ
実は若いではなく若作りなだけなんです。(苦笑)

  • 2014/04/04(金) 02:12 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは、お久しぶりです(^^)/
コメント、久々でごめんなさい!今、一時的にお仕事してるので毎日疲れてパソコン開ける気にもなれませんでしたorz

素敵★だんだん出来上がってきましたねー。
北欧的なナチュラル感がすっごくすきです。
そうそう、このグリーンの椅子の色、私もとっても好きで
この色のソファー、いつか手に入れたいと思っています。
落ち着きますよねー。
壁紙の色もやさしい感じでとっても好きです。
おにぎりさんは今年はイベントとか出場予定してますか?
決まったらまた教えてくださいね(^^)
  • 2014/04/05(土) 11:30 |
  • ゆっちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ゆっちゃんさま
コメントありがとうございます!
お仕事お疲れ様です!
忙しいのにご訪問くださってありがたいです(涙)

自分で思っているより進んでいるようです(笑)
でもまだまだ作らないと埋まらないのも確か。。

カラー抑え気味なんで地味ではないですか?(心配)

ですね!こんな色のソファ、私も欲しいー。

理想を形に出来るミニチュアの世界はいいです。
DIYなんかも実際には出来ないけどここではできます!
ただなかなか想像通り作るの難しいですが(苦笑)

イベントの予定だなんて!訪ねて頂いて嬉し過ぎるお言葉です。

実は今年はないんですよ。

私、今、修行の身なんで(笑)
1年ばかり腕磨こうと思っております。
  • 2014/04/05(土) 21:14 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


