スポンサーサイト


贈り物


 しずくさん(Comment ca va?) から突然のお届け物が!!!



こ、これは!ブログでも掲載されていた幻の餃子&ビールのセット!!

美味そーーー!


しかも

s3.jpg
実在する本物餃子とセットで届きましたー。

ミニチュアを見て美味しそうっと思った後、それを食べれるってすごい!

こんな企画があれば瞬く間に。。

いやいやそんなことになったら
しずくサン、餃子のミニチュアばっかり作らないといけないじゃない。
ダメダメ。

やっぱり幻にしておこう。



とにかく、ありがたやー。

私なんかがこんな貴重なセットを頂いてしまって、ほんとしずくファンの方には申し訳ないですー。



お世話になっているのは私の方なのに、なぜか「感謝の気持ちを込めて」とゆうお言葉が添えてありました。

いつも支えて頂いてこちらが感謝しておりまする。


本当にありがとうございます。


クオリティの高いしずくサンのミニチュア
早速、作業デスクに飾って、やる気パワーをもらっています。



そして、その晩はもちろん餃子実食!

ただ

餃子を上手く焼く自信のない私は旦那の帰宅を待って焼いてもらったのですが

慎重に焼いてもらった結果、やっぱり焦げてしまいました(苦笑)
s1.jpg

めちゃんこ美味しいー。
なんとタレなしで食べれるんです。しっかり味がついていて、皮はモチモチで。

今、思い返してもヨダレが出る。


これはネット販売とかしてるのかな?


スポンサーサイト

comment

ありがとうございます~♪

おにぎりさん、さっそくご紹介ありがとうね。

いつの間にか『幻の餃子&ビールセット』になってた。
幻・・・(笑)

私がしょぼくれてるときに、いっぱいパワーをもらいましたから
私こそお世話になってるんですよ~。
おにぎりさんのデスクでやるきパワーを放出してたら嬉しいです。

餃子・・・ちょっと焦げたのね(*´艸`)
大丈夫、大丈夫。
焦げてもおいしい餃子です!とひとつ売り文句が増えた
からね(笑)
私がくっつかないフライパンで焼いてなんてプレッシャー
かけたからかも・・・。

餃子はネットでも販売してるよ~。

ちなみに、余談ですが餃子の箱とかちらしとか私がデザイン
しました( ̄▼ ̄)←ちょいどや顔
  • 2014/04/19(土) 11:04 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

Re:

★しずくさま
こちらこそ、本当にありがとうございました!

え?幻じゃないですか?
餃子自体は実在するけど
そのミニチュアは売っている訳ではないですから。
商品に携わっているしずくサンでしかできません。

いやいや!そんなそんな!
こちらこそ、いつもお悩み相談にのって頂いて
アドバイス貰って、支えられております。
ありがとう。

はい。幻餃子セット、デスクでパワー全開放っています(笑)

ごめんね、せっかくの餃子が焦げた宣伝になってしまいました。
私らしい(苦笑)

おー!マジ?パッケージデザイン、しずくサンが???
それすごいね。
ミニチュアにあのデザインをどうやってもってきたかな?と
考えてたんだけど、そうゆう流れなら簡単ですね。
うむうむ。さすが!

あ!あのチラシも。・・すごい。

ネット販売アリか!絶対売れる!
お取り寄せしたことないから疎いけど
出荷数か月待ちとかだったりして。

貴重な品、ありがとうございました。
  • 2014/04/20(日) 11:45 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

すてき~

ご無沙汰してます(^^;)
素敵プレゼントですねぇ。
ミニチュアも羨ましいけど、餃子そのものもおいしそう!
お取り寄せしちゃおうかなぁ。
デザインもしずくさんだなんて!!!知らなかったぁ。
  • 2014/04/20(日) 23:12 |
  • ふくまろ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは(^^)/
きゃ~素敵便ですね❤しずくさんから貴重なミニチュア頂いたのですねー。
私もしずくさんのブログでミニチュア拝見しましたが、実物を手に取ってみてどうですか??
そして本物の餃子のパッケージもしずくさんデザインなんてすごすぎます。
肉汁じゅわーって想像してしまい、見ているこっちもよだれがでそう。
いつかお取り寄せしてみよーっと♪

収納箱とアルバムたちもアンティークで素敵です。
こういうの集合体で並んだりするともうたまりません。
だんだん小物が増えてきて出来上がりたのしみです!

あ、一日講習行ってきました。ずばりY氏の講習です。
貴重な時間でした。いろいろアドバイスも頂きました(^^)v
作製に対しての不安が消えました!
  • 2014/04/21(月) 19:34 |
  • ゆっちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ふくまろさま
コメントありがとうございます!
お久しぶりです、元気ですか?

はい。貴重な品頂いちゃいました!

ミニチュアは丁重に飾っておりまする。
しょっちゅーやる気を無くす私に
やる気パワーを与えてくれそうです(笑)

餃子めちゃめちゃ美味しかったですよー。
餃子にうるさい?旦那が「ウマイ!」と、うなっていました(笑)

そうそう。本物の餃子パッケージデザインを手掛けただなんて
しずくサン、かっこ良いですね!

  • 2014/04/23(水) 17:34 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ゆっちゃんさま
コメントありがとうございます!

ホントに。
今や売れっ子のしずくサン作品を頂けるだなんて
ありがたいお話しでありますよー。
大事に大事にいたします。

しずくサンの作品は
ブログではかなりアップで撮影されているので
本物を見ると小さくってビックリします。

寄りの撮影に耐えられる作品が作れるなんて
ほんと素晴らしい技術です。

私の作品なんて遠くからしか撮影出来ませんから(爆笑)


ねー。本物餃子のパッケージデザイン手掛けるなんて
かっこ良過ぎですよねー。
容姿も美しいし、彼女はパーフェクトウーマンですね!


あ。Y氏の方の講習だったんですね!
私も行きたかったんですが、実際考えると遠すぎるー
往復の時間のが長いので断念しました!

でもこれで疑問が解けました!
ゆっちゃんさんは関西人ですね?
どこの人か気になってました。

Y氏、めっちゃイイ人だったでしょ?
話しやすいし、面白いし
なんでも教えてくれる暖かい人ですよね!

ミニチュアやってる人は本当に
気さくで素晴らしい人格の方ばかりです。


  • 2014/04/23(水) 17:53 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


