スポンサーサイト


ハーバーマーケット

連休中、ハーバーマーケット ( 神戸 ) に行ってきましたー。


お目当ては、ブログで仲良くしてもらっている もあさんの雑貨店 Rocorino です。
k2_201405090903352ac.jpg

めっちゃカワイイ看板がお出迎え
k3.jpg

中はこんな感じ
k4.jpg


もあさんは多才で

出会った頃はミニチュアを作っていましたが

今はインテリア雑貨やガーデニング雑貨のデザイン&制作もされています。

何を作ってもデザインが抜群!でいつもいい刺激をもらっています。

その上、料理・お菓子・キャラ弁作りも上手なんですよ。

ブログで紹介される写真もとってもステキだし、素晴らしい才能の持ち主であります。


で、今回の戦利品はこちら!
k5.jpg
狙っていたインテリア雑貨をゲットしました。

組み立てるとこんな感じだよ
k6.jpg
k7.jpg

デザイン力にも感心しますが

アイデアにもビックリ!モノの設計や展開図を作る技術や能力にもビックリ!

以前よりも更に尊敬の眼差しで見ることとなりました。



でもー。なによりびっくりするのは値段ですね!

こんなに素敵なデザイン雑貨なのに、めっちゃお手頃価格だったんです。

もっといっぱい買っとけば良かった!(笑)



スポンサーサイト

comment

ありがとうT T

遠いところあんな混みこみのところに
来てくれてありがとうe-420
その上、かわいいお土産までありがとう!
それにしてもひどい車の数でしたね^^;

ほめちぎりますね~
なにもでませんよ~ヾ(´ε`;)ゝ
おにぎりさんグッズなんでも作るので
また言ってくださいね^^v

↓ かわいいですね~!!!
これで6割とは、なんという充実セットなんでしょうe-451

また、ミニチュアのつづき楽しみにしてます~


めっちゃ可愛いですね♪

ブログ拝見してきました♪
素敵な雑貨ばかりで、もあさんのブログを思わずお気に入り登録しちゃいましたよ!
ブログにお邪魔するのが日課になりそうです♡

もしかして、あのカワイイおにぎりのタグを作製されている方ですか?


  • 2014/05/11(日) 00:13 |
  • Pindot 【ピンドット】 |
  • URL
  • [編集]

Re:

★もあさま
コメントありがとうございます!

もあさんみたいに素敵な差入れが出来なくってごめんなさい!

ほんとにすんごい人と車でごった返していました!
久々に活気あふれる神戸を見た感じです(笑)

いやいや。まだまだ褒め足りませんよ!
これからの進展がめっちゃ楽しみです。
でも遠い存在にならないでねー。

ありがとう!
またタグとか看板とか、何か依頼する時はよろしくです!

ミニチュア見たい!と言ってくれて嬉しかったです!
私も頑張ります。
  • 2014/05/11(日) 12:05 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

Re:

★Pindotさま
コメントありがとうございます!

そうです、そうです。
あのおにぎりタグを作ってくれた人です。

ですよね?ですよね!本当に素敵な作品&ブログですよね!
あの魅力をピンさまに知ってもらえてとても嬉しいです(感動)
彼女も知ったらビックリするだろうなー(笑)
  • 2014/05/11(日) 12:22 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

さすがだよね~

いいな~♪そんな楽しそうなイベントに行けて。

もあさんはミニチュアもリアルサイズの雑貨も写真も料理も
どれをとってもセンス抜群だよね。

デザイン・設計もできたらプロだわーーー。
  • 2014/05/14(水) 12:18 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

no subject

@@!!
びっくりしすぎてます!

ありがとうございますe-446

Re:

★しずくさま
コメントありがとうございます!

うんうん。とてもステキなお店でした!

インテリア雑貨もガーデニング雑貨も
めちゃめちゃ可愛くって
どれもこれも欲しくなりました。

でも家に置き場所がないので断念(悲)

本当にプロだわ。そんな仕事してたのかな?
  • 2014/05/15(木) 08:17 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

Re:

★もあさま

すごい人がファンに付いたよ!

嬉しいね!緊張するねー!(笑)

どんどんステキ雑貨作ってくださいね!
  • 2014/05/15(木) 08:23 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/21(水) 19:32 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/21(水) 22:11 |
  • |
  • [編集]

★鍵コメさま
コメントありがとうございます!

そちらに返信しましたー。
よろしくですー。
  • 2014/05/22(木) 14:55 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


