スポンサーサイト


出た

出ました。待ちに待った第二弾。





スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちは~~
私も買いましたよ。
今からみるんですが
表紙だけでも
ありがたや~。
時間をかけて
すみずみまで読み漁りたいと思います。
  • 2014/05/27(火) 21:37 |
  • tiroru y |
  • URL
  • [編集]

Re:

★tiroru yさま
コメントありがとうございます!

ほんとに、表紙だけでもヤバいですよね!

howtoにずっと知りたかった米粒の作り方が書いてあって
めっちゃ嬉しいです。
ひとつ作り方を知るだけでも
作れる幅がめちゃ広がりますもんね。
ありがたやー。
  • 2014/05/29(木) 09:16 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

こんにちは(^^)/

私も買いました。
すごい貴重な情報ばかりで目からうろこ状態です。

実際、お教室に通っているみたいな気分になれるくらいの
内容なのでもうありがたいの一言です。
  • 2014/06/03(火) 14:15 |
  • ゆっちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ゆっちゃんさま
コメントありがとうございます!

買いましたかー?見ましたか?

本当にすごいですよね。
これ一冊で作品集としても教科書としても使える
なんてお得な本なんでしょう。
この内容でこのお値段は安いです。

きっとここに載ってる作り方は
ほんの一部なんでしょうけど
凡人では浮かばない発想ですよね。

どこまでもすごい人です。
  • 2014/06/04(水) 15:12 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


