スポンサーサイト


キッチン 棚

キッチン側に調味料棚を付けました



スポンサーサイト

comment

no subject

お~調味料大変だったんじゃない?
この調味料棚だけでも時間がかかりそう~。
でもこれがあるだけでキッチンっぽさがでるね♪

私は久々にハウスっぽいものを作ろうと思ってるんだけど
同時に3つ製作してたら、大変だわーー
  • 2014/06/21(土) 12:39 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

Re:

★しずくさま
コメントありがとうございます!

久しぶりっ!元気してますか?

青森のねぶた?の写真がとってもキレイで
コメント入れようと思ってたんだけど
入れそびれています(ゴメン)

調味料、めっちゃ大変でした(涙)
結局簡単な作成方法(ヒートプレスで底から作る)を
採用したので
なんでこんなに時間を無駄にしてしまったんだと
悲しくなっています。

とりあえず、私はスランプ期だ。

しずくさん、ハウスつくるの!
え?3個?
大変じゃないっすか!
でも楽しみです。

またコメント入れに行きます!

  • 2014/06/22(日) 09:40 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

こんばんは!お久しぶりです(^^)/

きゃ~かわいい❤
私はビンもののミニチュアがとっても好きなので
こんなかわいいビンを作れて羨ましいです。
ビンって難しくないですか~(>_<)
何かいい方法あったら教えてくださいね!!

そうそう、私事ですが一昨日に東京ミニチュアショーに
行ってきました!
今まで行ったことのない規模でした。たくさんありすぎて
どこから見て良いやら~(@_@;)
でも、すごーくいい刺激を受けました!
来年もまた行けたらいいなー♪
おにぎりさんも来年は出店してくださーい(^^)
  • 2014/06/23(月) 23:55 |
  • ゆっちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ゆっちゃんさま
コメントありがとうございます!

カワイイと言って頂けて幸せです。
瓶モノ苦戦しました。
実物見るとヒドい出来ですよ(笑)
いかに簡単に作るか?ばかり考えてしまう私。
考えている間に随分時間ロスしました。
それならキレイに作れる方法あるだろーと
自分で突っ込みたくなる!

これ、実は底ナシで作っています。
ヒートプレスで逆さから作って
後ろから中身詰めています。
こんな方法でよければ
どうぞ参考に!

えー!!ミニチュアショウ行ったんですか!
すごい!いいな!
出向いているコトがすでに精力的です!
その気持ちぜひ制作にぶつけてくださいね!

はい。私も出展出来るよう頑張ります!
  • 2014/06/24(火) 10:08 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


