スポンサーサイト


チビカワザッカ展に向けて

久々の更新になってしまいました。

すっかり秋です。

夏の間は次の作品のデザインを長々ダラダラと考えておりました。


来年3月、横浜で行われる「チビカワザッカ展」に出展させて頂くので




それに向けて販売用作品を頑張って作っていきます!


手始めに、レターセットを作ってみました。


レターセット内容は
ウサギ柄の便箋3枚
キノコ柄の封筒3枚
キノコ柄の透紙2枚
花柄の透紙2枚
キノコ柄のシール3連(使用可能)
ウサギ型の透紙1枚です。


今回の個人的なテーマは「レトロかわいいアニマル」でーす。


スポンサーサイト

comment

お久しぶりです!
更新楽しみにしていましたー(^^)

レターセット!!
私もずっと作りたいと思っていました。
うさぎちゃんがどこか懐かしく感じてかわいいです(^^)v
私、絵の才能ないのでこんなかわいいうさぎちゃん書けないです(/_;)

ミニチュアで紙モノ作るとわくわくしますよね。
私もやっとお仕事終了しましたのでいろいろと作ってみたいと
おもいます♪♪

次の作品も楽しみにしてまーす(^^)/
がんばってくださいね!
  • 2014/09/24(水) 21:51 |
  • ゆっちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ゆっちゃんさま
コメントありがとうございます!

長い間、更新してなかったのに
すぐに気づいてコメント頂けるなんて感無量デス!
本当にありがとうございます。

そうそう!
ゆっちゃんはまず紙ものチャレンジしたいって
言ってましたもんね。

私も初心に帰って?紙ものでスタート(笑)

イラスト褒めて頂けて嬉しいです。
逆に私は絵で誤魔化しているので。。

こんな絵でも時間かけています(笑)


うぉー!
とうとう、制作開始ですか???
めっちゃ楽しみ!
  • 2014/09/25(木) 06:20 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


