台紙

今回の台紙はこんな感じ


組み立てるとこんな風になります
cb8.jpg

2015年3月29日(日) in 横浜


スポンサーサイト

comment

きゃー素敵❤
クラフト紙とかみたらわくわくしてしまう私です。
横浜いきたいなー。予定が合えば、ぜひ!!

手提げかばんやレターセットを見るともうかわいくて
実際手にしたらもっとわくわくするんだろーなーと
想像がふくらんでたまりませんo(≧∇≦)o
  • 2014/10/08(水) 14:37 |
  • ゆっちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ゆっちゃんさま
コメントありがとうございます!

嬉しいお言葉ありがとうございます。
とても励みになります。

紙モノがツボのゆっちゃんには
萌え萌えポイント多し?(笑)

横浜まで来てもらうなんて申し訳ない(汗)
けど、なかなかお会いする機会がないので
もしも来場いただけたら
ゆっくりおしゃべりしたいと思います。

その時はしずくサンと3人で(笑)
ミニチュアトーク致しましょう!!!

  • 2014/10/08(水) 16:07 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは~^^
あいかわらず「箱」もこってますね~!

手さげカバンもかわいい♪
ポケットにタグまでついてる~@@

3月といえばまだまだ先だけど、
ミニチュアづくりにはあっと言う間の期間ですね。。。

あ~一人で横浜行きたい~~

Re:

★もあさま
コメントありがとうございます!

はい!台紙作りのが好きです(笑)
もあさんのカッターだと
かなり凝った箱作りが出来そうです!いいなぁ。

あ。そう言えば、また依頼したいものがあります。
お時間取れそうでしょうか?
また改めて連絡入れます。

手さげ、簡単な作りなのにすごく手こずりました。
今は更に簡単なノート作りに手こずっております(笑)

半年ぐらい制作期間があるのですが
要領の悪い私には短いぐらい、あっという間です。

横浜は遠いです。
また会える機会作りたいですね!
  • 2014/10/11(土) 10:18 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/10/11(土) 21:21 |
  • |
  • [編集]

Re:

★鍵コメさま
サンキュー!!助かるー
  • 2014/10/12(日) 11:41 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

no subject

さっき、自分のブログのコメのお返事で、制作してる?
なんて書いてしまったけど、ちゃんと進んでるねー。
失礼しました。

相変わらずおにぎりワールドかわいいねぇ~♪
台紙も凝ってるーー(*`ロ´ノ)ノ
上げ底になってるのが憎いね(*^_^*)
レターセット、開けて広げたいけど、もったいなくて
開けられないわーーー(笑)
  • 2014/10/13(月) 08:36 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

Re:

★しずくさま
コメントありがとうございます!

忙しいのに覗いてくれてアリガトウ!

それが、いま制作中のモノに時間を取られて
全然進んでおりません(涙)

今回は「レトロかわいいアニマルとスイーツのセット」
でいこうと思っています。

(笑)
小さ過ぎて使えないので開けない方がいいんだけど
なんか開けたくなるのがミニチュアの世界ですよね。
  • 2014/10/14(火) 13:17 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター