スポンサーサイト


鉛筆

消しゴム付鉛筆を作って

2本ずつにして
cb20.jpg
ノートと一緒にラッピングしました。
cb21.jpg

鉛筆には文字入れもしました!(見えませんけど)

苦労して中に柄を入れたノートをがっちりラッピングしてしまった!(苦笑)

開ける場合は上部分をハサミで切って開けてください。

ちなみに鉛筆は削っても書けませんょ。


2015年3月29日(日) in 横浜


スポンサーサイト

comment

うわぁ!これは、子供のころによく使った鉛筆じゃないですか!!
画像を思わずガン見してしまいました。
ノートとのラッピングがツボですね(^^)
おにぎりさんの文具シリーズ、とっても好きです。
ネット販売とかしてもらえたらうれしいです❤
  • 2014/11/20(木) 15:51 |
  • ゆっちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ゆっちゃんさま
コメントありがとうございます!
返信遅くなりました。

いやいや!ガン見は危険ですよ。がっかりすると思います(苦笑)

今回の作品は初試みの「外せるミニチュア」なので
直で仮止めするとノートは破れる。と言う訳で梱包しました。

ネット販売希望だなんて!あー、憧れます。
頑張りまーす。
  • 2014/11/27(木) 09:47 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


