スポンサーサイト


バンビとパンダ

おっと!

年末年始を挟んでいる間に広告が出てしまっていました。


いよいよ、展示会が近づいてきてます!

なので、めっちゃ頑張って商品作っていきたいと思います。


レトロなアニマルの柄違い、第2弾はバンビ。第3弾はパンダです。

こちらは各レターセット。


10個ずつ作成
cb36.jpg

手提げカバン
cb37.jpg

10ずつ作成
cb38.jpg

カバンに付けるチャーム。バンビにはドングリ柄。パンダには風船柄が付きます。
cb39.jpg

以上です。


遅くなりましたが

みなさま、今年も素敵な一年になりますように。。



2015年3月29日(日) in 横浜


スポンサーサイト

comment

あけましておめでとうございます!

おにぎりさん、今年もよろしくお願いしますm(_)m

年末、インフルエンザで寝込んでしまいました(>_<)
おにぎりさんは大丈夫ですか?
もう死ぬんじゃないかーってくらいひどかったです。
予防接種をしてもかかってしまったのでおにぎりさんも
気を付けてください!!

うわぁ、かわいい。次はパンダとバンビですね!
もう全種類ほしいです。
手提げかばんも私のツボです(^^)
  • 2015/01/18(日) 23:05 |
  • ゆっちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ゆっちゃんさま
コメントありがとうございます!
久々の更新にお気付き頂きありがとうございます!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

えー!ゆっちゃんインフル!お疲れ様でした。
お正月には元気になっていたのでしょうか?
私は今の所大丈夫ですが全く油断はできませんね!
この時期に寝込むと予定通り作業が進まないし!(汗)
気を付けます!ありがと!

ゆっちゃん罠にかかりましたね!(笑)
「同じモノだけど柄違いも欲しい~」と思ってもらうのが
今回のコンセプトだったのです。
すっかり引っかかっていますよ!
危ない危ない。気を付けてください(笑)

  • 2015/01/20(火) 08:57 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

no subject

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

お久しぶりです~っ、レターセットと鞄めっちゃかわいい!
欲しい・・・、買いに行きたい・・・。
でも会場は横浜なんですよね、残念!

また関西の展示会にも参加してくれることを期待してます~♪

製作、がんばってくださいね(*^_^*)


  • 2015/01/20(火) 11:27 |
  • にわこ |
  • URL
  • [編集]

Re:

★にわこさま
コメントありがとうございます!

遅くなりました、あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!

久しぶりですね!制作再開してるのかな?
またブログ覗きます。
と言っても最近ネットはほとんど見ないで
時間があればほとんど机に向かって作業してます。

「欲しい」と思ってもらえるだけで幸せですよ!
最上級の褒め言葉です。

そうですね(悲)
こちらでイベントがないと関西在住の作家さんと交流する機会がないので
さみしいデスー。
でも関東での出展は憧れだったのでSADAサンには感謝感謝!

それに制作スピードがとにかく遅いので1年に1展が限界かも(苦笑)
要領のよい人になりたいです!

  • 2015/01/21(水) 09:45 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは。
今頃・・・ですが
今年もよろしくお願いします。

またまた ちっちゃくてかわいいものがいっぱいですね。
1円よりちいさいレターセットつくるなんてすごい!
バッグもすっごくかわいい。
実物みたいけど 遠いよね~
私も またいつか関西の展示会で作品みせていただけるの、期待してます。

Re:

★tiroru yさま
コメントありがとうございます!

すいません!来てもらってばかりで
全然チロルさんのブログに訪問出来てなくてごめんさい!
こんな無精な私ですが
今年もよろしくお願いいたします!

レターセット&バッグ、お褒め頂きありがとうございます!
女心をくすぐるデザインになっていれば幸いです(笑)

関西での出展を希望してもらえる声が聞けて嬉しい限りです。
どんどん頑張らなければなりませんね!

なかなかチロルさんの出展先にもお邪魔出来ていなくって
今年こそは一度拝見させてもらいたいです!
  • 2015/01/22(木) 15:35 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


