スポンサーサイト


続き

ブログ更新は怠っておりましたが、制作は黙々とやっておりました!

ディスプレイ用の台作りに時間がかかってしまい、
かれこれ10日ぐらいそれに専念しておりました(笑)

なんとか無事終了ー。
やっと次の作業に進めそうです。


では前回更新以降の制作画像デス。どーぞ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ノート。(バンビ用はドングリ柄。パンダ用は風船柄。中にワンポイント柄アリ)


消しゴム付鉛筆。(バンビ用は紫。パンダ用は緑。)
cb41.jpg

ノート&鉛筆のラッピング。
cb42.jpg

マスキングテープ
(バンビ用はバンビ・花&ドングリ&青系テープ。
パンダ用はパンダ・花&風船&モスグリーン系テープ)
cb43.jpg

マスキングテープをラッピング。
cb44.jpg

フォトフレーム(バンビ用はシルバー。パンダ用はゴールド。)
cb45.jpg

バンビ用のディスプレイ台。(青系。タイルは花柄。飾り取っ手はシルバー)
cb46.jpg

10個分。
cb47.jpg

パンダ用のディスプレイ台(モスグリーン系。タイルは花柄。飾り取っ手はゴールド)
cb48.jpg

10個分。
cb49.jpg

台紙。(バンビ用はグレー系。パンダ用はくすんだ白系)
cb50.jpg

バンビ用の台紙&クリアケース10個分。サイズV7(40×55×40)
cb51.jpg

パンダ用の台紙&クリアケース10個分。サイズV7(40×55×40)
cb52.jpg

以上です。

次はスイーツ作り!


2015年3月29日(日) in 横浜



スポンサーサイト

comment

うわぁ❤文房具の集合ですね!
鉛筆の集合体に食いついてしまいました(^^)

ノートの製本?をするだけでもかなりの集中力がいりますよね。紙モノをみてるだけで楽しくなりますが作業となると
大変なんだろうなーと思ってしまいます。
私はあのおりがみですら、できあがりまで大変でした^_^;

展示会へは行くことができませんが応援してますので
がんばってください!!
  • 2015/02/04(水) 14:54 |
  • ゆっちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ゆっちゃんさま
コメントありがとうございます!
体調戻りましたか?

そうですね!
ミニチュア製作って考えもしなかった部分で
時間を費やしてしまったりします!
なのでかなり予定より進行が遅れています(苦笑)

鉛筆は持手に文字入れもしています。
歪んでますけどね(笑)

紙モノ、地味に大変だけど
デザイン考えたりするのは楽しいです、よね?

ゆっちゃんの次回作はなんでしょう?
楽しみにしていまーす。

お。展示会来れないんですねー(寂)
そりゃそうです、遠いですから。
でもしっかり頑張ってきます。
  • 2015/02/05(木) 08:37 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


