スポンサーサイト


雑貨終了

バンビセットとパンダセットの雑貨を台に載せました。



バンビセット10個
cb53.jpg

パンダセット10個
cb54.jpg

次はスイーツ作りですが、なかなか進んでいません。ちょっと焦る。。

バンビ用のアイシングクッキーはドングリ柄
cb56.jpg

パンダ用のアイシングクッキーは風船柄
cb57.jpg

2015年3月29日(日) in 横浜


スポンサーサイト

comment

パンダとバンビの雑貨完成したんですね!
おめでとうございます(^^)v
うーん、いつみてもやっぱり欲しいです。
再び日程調整したのですが来月、お仕事が入ってしまい
行けなくてホントに残念です(/_;)

でもUp画像みているだけで楽しくなりますね。
応援してますので次のスイーツもがんばってください!!

私は今何を作るか考え中です。
季節ものだと時期があるのでプレッシャーで完成できないし
とりあえず、粘土の練習から始めれるようなものから作っていこうと思います(^^)
  • 2015/02/18(水) 21:49 |
  • ゆっちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ゆっちゃんさま
コメントありがとうございます!
いつも励みになっております。感謝。

制作のスケジュールは決まっているのですが
なかなか日程通り進まずー。(焦)
でも展示会まであと1か月近くになってきたので
猛烈に頑張っていきたいと思います。

欲しいと思ってもらえるだけで嬉しいです。(涙)
ありがとうございます。

お仕事頑張ってくださいね!
そしてミニチュア作りも少しずつ進めていってくださいね。
本当に楽しく深い世界です。

ブログを見ているだけでワクワクできるような
作家を目指して、私も地味に頑張りますね!

次にチャレンジする作品を試案中なんですね。
頭の中には何が候補にあがっているのでしょう。
初粘土作品かな?楽しみです。
  • 2015/02/19(木) 21:18 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


