ネームプレート

とってもカワイイ雑貨作りをされている Rocorino の もあさんに

展示会で使うネームプレート(卓上看板)を作ってもらいました!

私の展示品や商品の目印になればいいなぁと思います。


では、もったいないけどお披露目しちゃう。  じゃーん!

めっっっっっちゃカワイイ~!!!!!キャー絶対カワイイー!

私をイメージしてデザインしてもらいました。

制作途中、ムチャな細かい微調整も嫌がらずやってもらって

それはもう、すんばらしい仕事っぷりであります。


せっかくなんで、1個ずつのアップ写真を。

その1)おにぎり山盛りバージョン
cb68.jpg

その2)やっぱり山盛り。あ、食べかけ!バージョン
cb67.jpg

わがままいって2種類作ってもらったー。(苦笑)

横から見るとよくわかりますが立体的になっています。
cb71.jpg

脚の部分にも名前を入れてくれてるの。(感動)
cb70.jpg
細部まで完璧!さすがです!

ほんとにすばらしいデザイン&技術!

大大大満足です。ありがとうございました。


お世話になったのに、
なぜかおまけに美味しそうなおやつセットまで頂いちゃいました!
ゴメンネ!ありがたく頂戴しちゃう。
cb72.jpg
ホットケーキ大好き!バレてたの?


もあさんの素敵ブログはこちらから ⇒ Rocorino



2015年3月29日(日) in 横浜


スポンサーサイト

comment

ありがとう^^

こんなにかわいく記事にしてもらってありがとう♪
なぜに展示会が横浜なのか悲しいかぎりです。

チェリーとレーズンとピスタチオのパウンドケーキかわいすぎます!!
ちなみに私の主食はホットケーキです(笑)

制作たいへんだと思うけど頑張って下さいね~v-91

Re:

★もあさま
コメントありがとうございます!

もあさんみたいにキレイフォトじゃなくって申し訳ない!

展示会ではきっと目を引く一品になると思うので
しっかりもあさんの宣伝もしてきます(笑)

ほんとに素敵な看板ありがとう!
一生活躍させたいと思います!大事にするね!
なので一生制作し続けます(笑)

あ。私もよくホットケーキ食べてるよ!
太る~(笑)
  • 2015/03/03(火) 22:00 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター