スポンサーサイト

  • home >
  • ☆2015CKZ >
  • チビカワザッカ展 無事終了 (後編)

チビカワザッカ展 無事終了 (後編)

続き ・ ・ ・


こちらは販売作品コーナー

ckz122.jpg
ckz123.jpg

朝早くから並んでくださったお客様
販売作品をお買い上げくださったお客様
展示作品を観に来てくださったお客様  本当にありがとうございました。

差入れやお土産もたくさんありがとうございました。

作家さんとも沢山おしゃべりして楽しく勉強になった一日でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ここからは私も連れて帰ることが出来た「宝物」を紹介。

まずは
SADAさん がスタッフ用に徹夜で作ってくれた「カワウソバッジ」
ckz124.jpg
裏のピンはピン様がつけてくれました(一応おやじギャグ)
名札の上に付けるととてもキュートだったのでこのまま大事に保存中。


SADAさん のカワウソシリーズから「らーめんセット」をゲット
ckz125a.jpg
ckz126a.jpg
きゃわいい~
ラーメンを可愛くしちゃうなんてにくい演出デス。
一緒に添えられたポストカードによりカワウソくんの世界が想像出来て萌え萌え。
ケースを止めるシールもカワウソ柄になっていました。
どこまでも手が込んでいる。作品への愛がたっぷりです。


お次は

ピンドットさん の朝食シリーズから「おむすびセット」と「トーストセット」のWゲット
ckz127b.jpg
ckz129b.jpg
ckz128b.jpg
おにぎりがおにぎりを買う (現場にいたあもさんが提案のおやじギャグ)
どの素材ひとつとってもカワイイ
たくわんだって梅干しだって普段可愛くないものをカワイくできちゃう。
小さいサラダにも小さい味噌汁にも、さらに小さく作り込まれた具がぎっしり!(驚)
パッケージも作品が引き立つ控え目なデザインなのに
可愛く表現できるのがプロの技です。


最後は

*yoko*さん の小ビンシリーズ「うさぎさんときのこ」をゲット
ckz130a.jpg
ckz131a.jpg
比較するモノを一緒に撮ってないのですが、これめちゃ小さいンです!
ビン自体が小さいのに、ありえないサイズのウサギが!しかもかわいい表情してる~
「うさぎさんが大きなきのこを持っている」という設定らしいですが
きのこの全長2~3mmです!(驚)
ビンに付いたタグもキレイ系で素敵。


思い出と共に大事に大事にしたいと思います。


スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/07(火) 19:39 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/07(火) 19:40 |
  • |
  • [編集]

no subject

レポ楽しく読ませて頂きました♪
おにぎりさんもチビカワザッカ展お疲れ様でしたi-80
ゆっくり体を休めてくださいね!

そして、今回はたくさんお話出来てとっても楽しかったです(*´ω`*)
「おにぎりさんがおにぎりセットを買う」。。。誰ですかーそんな事を言った人は!(笑)
でもやっぱり、おにぎりさんはおにぎりセットにして正解だったと思います!
面白かったです(笑)

またいつかご一緒出来る日を楽しみにしています♪
お互いにこれからも制作頑張って行きましょう(´▽`*)

Re:

★あもさま
コメントありがとうございます!
お忙しい中訪問ありがとうございます!

春休みの後半はしっかりボーっとしていました!
今は展示品のハウスをいじって模様替え中。
また画像アップします。

ピンさまの作品。実は
「おにぎり」ではなく「おむすび」らしい(笑)

はい!また必ずお会いしたいです。
作家としても人としても成長しておきます!
  • 2015/04/10(金) 11:19 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

こんにちは!
前編と後編のレポ、ありがとうございます!!
私は参加できなかったので、読んでいてホントに行っている気分になりました♪♪

いろいろな作家さまのミニチュアもGetできてよかったですね(^^)見ていてとってもかわいいものばかりなので
うらやましいです(^^)

次の作品もUp楽しみにしていまーす(^^)♪
  • 2015/04/12(日) 13:01 |
  • ゆっちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ゆっちゃんさま
コメントありがとうございます!

長~いレポート読んで頂きお疲れ様でした!

そうなんです。販売商品はお客様が優先だし
人気作家さんの作品を手にするコトは難しいですが
今回はラッキーなことにゲットできました!うふふ


只今、展示用に作ったハウスを手直し中です。
また画像アップしますねー。
そして次に作るモノも決まっているので
少しずつ頑張ります!
  • 2015/04/12(日) 14:17 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


