スポンサーサイト


お店っぽいもの

あっという間に秋になってしまいました!

ブログ更新停滞気味。。


制作はボチボチだけど進んでいます。

パンツうさぎちゃんのスイーツショップ 続きです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

① レジと台
usa6.jpg
レトロでオモチャっぽいデザインにしてみました。
左上からレシートも出ています。

② ラッピンググッズの収納棚
usa7.jpg
上の段はリボンとシールと包装紙
中の段は袋物
下の段は箱を畳んだものと紙袋 が収納されています。

①② お店っぽいもの~でした。
usa8.jpg

スポンサーサイト

comment

お久しぶりです!
新作、かわいい♪レジがとってもかわいいです。
製作再開されてまた楽しみになってきましたー(^^)

私もスイッチ入ってきて今かご編みに苦戦中。。。
ぼちぼちブログもUpしていきたいと思います♪
おにぎりさんもがんばってくださいね!楽しみにしてます。
  • 2015/09/20(日) 12:47 |
  • ゆっちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ゆっちゃんさま
コメントありがとうございます。

こんなにブログ放置していたのに
見捨てずにいてくれて嬉しすぎます(涙)
ありがとうございます。

最近、制作スイッチが切れやすいので
今入っている内に!と思ってめっちゃ稼働しています(笑)
頭ん中ではかなりカワイイ作品が出来る予定
想像通り出来るといいんだけど!

ゆっちゃんも頑張ってるんですねー。
カゴ、難しいでしょー?って
ミニチュア製作に簡単な作業ナシ(ガックリ)
コツあったら教えてください!

  • 2015/09/21(月) 15:15 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


