スポンサーサイト


やっとスイーツ作り

あけましておめでとうございます。
本年もマイペースなブログになりますがよろしくお願いいたします。
そして皆さま今年も健康で幸せな1年になりますように。


ではでは
やっとスイーツ作りに入ったので早速写真を。
16-2.jpg
ショーケースの上段に並ぶ予定のホールケーキたちです。
ホールケーキにはどれもパンツうさぎちゃんの「パンツと耳」のアイシングクッキーが
飾ってあります。

いちごのタルト
16-4.jpg

いちごのロールケーキ
16-5.jpg

フルーツデコレーションケーキ
16-6.jpg

チョコレートデコレーションケーキ
16-3.jpg

アップルパイ
16-7.jpg

ショーケースに入れてみた図。
16-8.jpg
あー、早く棚いっぱいにケーキ並べたい。

下段はカットケーキなので手ごわいデス(笑)
頑張ります。

スポンサーサイト

comment

おにぎりさん、お久しぶりです!!
またこうやっておにぎりさんのミニチュアを拝見できてうれしいです♪(^^)♪
パンツうさぎちゃんのトレードマークのパンツと耳をスイーツに飾っているのがものすごくカワイイです。
アップルパイがシンプルでいいですねー。
下段に飾るスイーツも楽しみになってきました♪♪

ブログを通じてまた今年もよろしくおねがいしますね(o^^o)
  • 2016/01/21(木) 16:24 |
  • ゆっちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ゆっちゃんさま
コメントありがとうございます!
久しぶりの更新!気づいてもらえて良かったです。
もっとマメに更新したい気持ちはあるんですけど!

パンツと耳。て面白いトレードマークですよね。
なかなかイケてる気がします!(笑)

さりげなく「作りましたー」とか言ってるけど
タルト生地に苦戦。フルーツに苦戦。パイ生地に苦戦。
何か月越しで出来たんだ!って感じです(笑)

そうゆう訳で今はカットケーキに苦戦!格闘中!
早くお見せできるよう頑張ります。
また覘いてね!

今年もよろしくです!!
  • 2016/01/22(金) 19:33 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


