スポンサーサイト


小物

パンツうさぎちゃんのスイーツショップ制作続きデス。。


ぺろぺろキャンディ

ディスプレイ用の箱に刺さっている状態。
こちらも個々にラッピングしてみたものの、ない方がかわいく見えたので却下しました。

シュークリーム
16-23.jpg

この2つは
メインのケーキ棚上に配置。
16-24.jpg


そして

ドーナツ棚の横には、トング&カゴを掛けました。
16-25.jpg

レジ横には、トレー&お金。
16-26.jpg

ラッピング棚の上には、電話とメモ帳&鉛筆
16-27.jpg
この小箱にはハサミも入れたい。
材料がないのでまた後日作ります。


スポンサーサイト

comment

no subject

ごぶさたです( 〃▽〃)
パンツうさぎちゃんすごいです!!
ちっちゃなスペースに魅力満載~(о´∀`о)

…↓↓↓(; ゚ ロ゚)お~!!
ついにお教室いかれてるんですね!
さらに魅力UPですね!!

頑張って下さい\(^o^)/
これからも楽しみにしてます♪

Re:

★もあさま
コメントありがとうございます!

お久しぶりです!元気ですか?
覚えてくれてて嬉しいデス!

ハウスものって必ず途中で挫折期がきてしまう(笑)
なんとか続きに入りました。

だいぶお店っぽくなってきてます。
早く全体画をお見せしたいけど
最後までお楽しみに置いとく!


はい!とうとう有言実行しました!
ちょっとは私も進化するんじゃない?と期待してます。

またブログお邪魔しますね!
  • 2016/05/12(木) 11:21 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


