スポンサーサイト


フェイスブック終了

フェイスブック登録をしていたのですが
自分に合った活用法を見出せず
勝手ながら終了させて頂きました。
交流して下さった方、無作法で申し訳ありません。

ツイッターをされている方は
こちらで繋がっていただければ幸いです。

広めたり宣伝したりする手段が必要となった時
SNSの力を借りないといけないので
今後の活動のためにツイッターは継続と判断しました。

個人的にはブログ更新が一番のんびり出来て好きです。
見てる人は少ないけど。


あとリンクの整理をしました。

選んで省く作業は失礼なので
思い切って全部一気に外してしまいました!

なので今も仲良くしてくださっている方のリンクも
無情に消えています。

こちらも出来れば
ツイッター移行でよろしくお願い致します。

決して友達をやめた訳ではありません!
リンクがなくても繋がっていると信じて。

ご了承くださいませ。



スポンサーサイト

comment

no subject

おにぎりさん、こんばんは♪

facebookやめられたのですね。
わかりますっ、色々と始めちゃうとどうしてもどれかがおろそかになっちゃいますよね。

私はブログが放置状態です。。

おにぎりさんの作品をいつも楽しみにしているので、ブログかツイッターで待ってますー♪

これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)♪
  • 2016/06/15(水) 19:32 |
  • にわこ |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

★にわこさま
コメントありがとうございます!

リンクの件、ごめんなさいね!
失礼な行為お許しください。。

フェイスブックも。。
本名で登録してなかったので
ほどほどに撤退しました。
ちょっと世界が広すぎるし(笑)
私は日本だけで十分だすー。
なのでインスタグラムに手を出すこともない予定。

基本ツイッターも見逃げ専門です。

私もにわこさんの繊細な作品、見るの大好きです。
コメントなくてもちゃんと見てますからね!
ツイッター。会話が丸見えで入れにくいんだ。。
  • 2016/06/15(水) 21:14 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

no subject

リンクの件、全然気にしないでくださいっ!

フェイスブックもインスタもほんと世界感(?)すごいですよね~っ(笑)。 私もフェイスブック始めたころに驚きました~っ。

ツイッター、見ていてくれてホント嬉しいです! そういう私も見逃げしていますので、気にしないでどんどん見逃げして下さいっ♪

ではでは・・・♪
  • 2016/06/16(木) 20:11 |
  • にわこ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは!お久しぶりです。
私もしばらくいろいろな事がありまして・・・。
今は続けていける状態ではなくなってしまった為
ブログを閉鎖しました。

一応、閉鎖の前にブログにてお知らせはしたのですが、
短期間のお知らせだったので見ていなかった方には
申し訳なかったと思ってます。

事後報告でスミマセンm(__)m
でも、ミニチュアへの愛情とおにぎりさんへの応援は
永遠に続けていきますのでこれからもよろしくお願いします!!
また、ブログを再開できたらお知らせしますね!
  • 2016/06/17(金) 14:57 |
  • ゆっちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re:

★にわこさま
お返事ありがとう!

にわこさんとは業界で一番古いお知り合いなので
これからも末永くお付き合いくださると嬉しいです。

よい刺激を与えあえる関係でありたいです。
私も頑張りますね。
  • 2016/06/20(月) 17:22 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

Re:

★ゆっちゃんさま
コメントありがとうございます。

えー!何があったんですか!
大丈夫ですか?

でもでも
またブログ再開する日がくるんですよね?
その時はまた連絡くださいね。
ずっとずっと先でも。
ゆっくり待ってます。

・・マイペースで自分勝手な更新ですが
時々思い出して覘いてもらえると
嬉しいです。
  • 2016/06/20(月) 17:23 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


