スポンサーサイト


棚5号制作④

久々の更新です。
春から新しい生活が始まったので、なかなかミニチュア作る余裕がありませんでした

せっかく始めたブログも2ヶ月近く放置。。

で、いざ作るとなると、頭が空っぽ~、何を作ってよいのやら~。。

そうゆう訳で、前回に作ったフルーツパーツを使って・・

フルーツデコレーションケーキ
1

実は棚がもう出来上がってたりする



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

おかえりなさい(o^-^o)

新しい生活はなれましたか?
また素敵なsweets達を楽しみにしています。

※こちらへのコメントありがとうございましたm(__)m

Re: ありがとうございます!!

aki様
コメントありがとうございますi-189
すごい!久しぶりの更新だったから
誰も気付かないだろうと思ってたんだけど
akiサンが見てくれてたなんて~i-237感激デス
akiサンの癒しになれるような作品作り頑張りますi-234
  • 2010/05/29(土) 15:39 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

No title

美味しそうなケーキですね♪

そしてまたちっちゃい(^_-)-☆
尊敬します ほんとに♪


環境が変わるとなかなか自分のペースに戻るのが大変だよね・・・・
ぼちぼちいきましょね(*^_^*)

棚 楽しみにしてます(●^o^●)
  • 2010/05/29(土) 17:15 |
  • りんだ |
  • URL
  • [編集]

Re:ありがとうござます!!

りんだ様
コメントありがとうございますi-185
久々の作品、見て頂けて嬉しいですi-278
尊敬だなんて!!(嬉)いやいやまだまだなんですよi-183
そうなんです。環境が変わると
少し時間が空いてもなかなか制作意欲が湧かなくって。。
お?そちらでも「ぼちぼち」使いますか?
ぼちぼちいきますi-278i-234

  • 2010/05/29(土) 19:14 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


