スポンサーサイト


しばらく休業

今年はPTA&子供会の役員ダブルパンチです!
職場も移転で遠くなり
私生活はかなり落ち着かない予感。

しばらくミニチュア休業かなぁ。

・・・・・・・・・・

春休み、アドベンチャーワールドへ行きました。
174-2.jpg
174-1.jpg
結浜。 ぬいぐるみみたいで超可愛かったです。

スポンサーサイト

comment

no subject

展示会おつかれさまでした~┏○ペコ
ステキな展示会♪
いっぱいパワーと刺激もらえるよね゚゚+。(〃ω〃)。+゚

パンダかわいすぎ!
特に子パンダぁぁぁぁぁ~
今、ちょうどパンダのあみぐるみを作っていたので
たまらん画像ですわ~゚((ノェ`*)っ))タシタシ
  • 2017/04/19(水) 12:22 |
  • しずく |
  • URL
  • [編集]

Re:

★しずくさま
コメントありがとうございます!
やっぱりブログでの交流が落ち着きます(笑)

展示会、ほんと沢山のパワーもらうよね。
あの素敵な空間が忘れられなくて
ついつい出展したくなっちゃうけど
制作期間が辛い(笑)自分との闘い。。
 
パンダの編みぐるみ!見ました!
あれの方がちっこくてカワイイー!!
  • 2017/04/25(火) 18:11 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/28(金) 10:15 |
  • |
  • [編集]

Re:

★鍵コメさま
コメントありがとうございます!
気にかけて頂いてめっちゃ嬉しいです!
こちらこそお世話になったお礼も言えず
ご迷惑おかけしてすみません!

しばらく忙しくてミニチュアから離れますが
また戻ってきます。
境遇(笑)頑張りましょうね!

いつか必ず元気で明るいお顔が拝見したいです!
  • 2017/04/30(日) 12:41 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


