スポンサーサイト


プレートa④

クッキーの箱を缶風に作り変えました。

・・と言っても、縁と中を銀色に塗っただけです

ついでに、デザインも変更~。

P1030478_convert_20100810151019.jpg

最近、カメラの調子が悪いデス。。申し訳ない。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

こんばんわ。

クッキー缶かわいい(*^o^*)

私はティン缶風のを紙で作ってますが...
お見せ出来る物じゃないわ!

おにぎりさんの作るミニチュアはいつも丁寧だから、手に取ってガン見したいです。

akiさま

コメントありがとうございますi-185

「ティン缶」がわからなくって検索してしまいましたi-202
お菓子が入ってるアンティーク風の缶?かな?
最近、作ったんですか?見たい見たい!
akiサンのデザイン好きなんで、どんな感じなのか気になります。

全然丁寧じゃないです!!よくニスを塗り忘れてたり!形が歪んでたりi-183
・・でも昔は今以上に手抜きだったので少しは成長してるといいなぁ。
  • 2010/08/10(火) 09:39 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


