スポンサーサイト


ぷち講習会②

お久しぶりで~す

アップするのが遅れてしまい大変恐縮なのですが

2週間前にぷちさんのミニチュア講習会に行ってきました~。

今回の講習は「鳥かごと水差し」とそのディスプレイ台でした

P1030759.jpg

どうですか~。素敵でしょ。

「鳥かごと水差し」は紙とワイヤーだけで作れちゃいます。(花はドライフラワー)

普段スイーツ以外を全く作らない私にとってはとても新鮮で勉強になる講座でした。

将来、スイーツの横にこんな雑貨を飾れたらステキですね

鳥かごもオリジナルデザインでまたチャレンジしたいです。

ぷちさん、ありがとうございました~

・・・次回はやっとこさプレートcの完成品で~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

こんばんは~♪

講習参加・ありがとうございました♪^
改めて写真で拝見すると、鳥かご・スッキリと
綺麗な形に出来ていますね!
また機会がありましたらぜひご参加くださいね。

Cプレート・楽しみです^^


ぷちさま

コメントありがとうございますi-185

お世話になったのに、ブログ遅くなってしまってi-201
申し訳ないですi-183

私、結構~頭が固いので
ぷちさんのステキなアイディアを間近で拝見させてもらうと
とてもイイ刺激を受けます。

また講習会あったら参加しますので企画してくださいね~i-278
  • 2010/11/08(月) 21:39 |
  • おにぎり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

handmade by onigiri

プロフィール

おにぎり

Author:おにぎり
・・・・・・・・・・
(2017年4月更新)
ミニチュアと出会って丸8年。
のんびりミニチュア作っています。
関西在住。
・・・・・・・・・・
作品ギャラリー▶ 
・・・・・・・・・・

FC2カウンター


